苦痛だった。
自分さえ好きならよかった。たとえ相手に5%でも気持ちがあ るなら続けようと思った。
でも突然自分の気持ちが分からなくなった。好きな気持ちがなくなった。だんだん辛くなってしょうがなかった。会っても嬉しくない。
好きな気持ちに鍵がかかった。私のこと好きなんかな?ただその行為だけが好きなだけなんやろうなと痛くてしょうがなかった。明らかに言葉不足。恋愛下手やから伝えられないと安心しないし、コミュニケーションとって初めて好きでいれる。それを全くしたいでいたからどんどん苦痛になっていった。
好きな気持ちは全く変わらない、ただ心が辛くて違うよって言ってる。もう会わないで正解。会えるの期待しながらももう会わないでおくほうが幸せだと思う。メール打ち上ながら気持ちが溢れて涙が止まらなかった。私の気持ちはこれやったんやとすごく思った。
遊ぶならもっと幸せに騙してほしかった。なんでわからないんだろう。
すごく失礼なんかもしんない。先いく前にやめればよかった。ただ好きやった。
自分さえ好きならよかった。たとえ相手に5%でも気持ちがあ るなら続けようと思った。
でも突然自分の気持ちが分からなくなった。好きな気持ちがなくなった。だんだん辛くなってしょうがなかった。会っても嬉しくない。
好きな気持ちに鍵がかかった。私のこと好きなんかな?ただその行為だけが好きなだけなんやろうなと痛くてしょうがなかった。明らかに言葉不足。恋愛下手やから伝えられないと安心しないし、コミュニケーションとって初めて好きでいれる。それを全くしたいでいたからどんどん苦痛になっていった。
好きな気持ちは全く変わらない、ただ心が辛くて違うよって言ってる。もう会わないで正解。会えるの期待しながらももう会わないでおくほうが幸せだと思う。メール打ち上ながら気持ちが溢れて涙が止まらなかった。私の気持ちはこれやったんやとすごく思った。
遊ぶならもっと幸せに騙してほしかった。なんでわからないんだろう。
すごく失礼なんかもしんない。先いく前にやめればよかった。ただ好きやった。