会わないって決めた。
心ないことがいやだった。騙されてると思っ てた。
だってモテそうやもん。私への誘い方が早過ぎるもん。
結局会ってしまった。
よくよく聞いてみるともしかしたら私のこと思って言ってたのかなって解釈出来る。
確かに、
貢がせない→そんなん言われても安心させるための材料?→普通のアピール
友達でいい→遊び相手にしか見えてないのか→(私が好きじゃないからこの関係でいい。)
自分はあなたの運命の人じゃない→割り切れということ?→(上と同じ)
100%じゃない→だから付き合わないんや→(あなたが100%じゃないならこれで)
解釈がひねくれとう(苦笑)
私が好きなの知らないのかな?いや好きじゃなかったらいくらなんでもせんし。やっぱ分かってる?
関係なく今めっちゃ今幸せ噛み締めてる。もう信じる。人を信じることは自分を信じること。
気持ちないんやなと思いながらするきすは辛かった。
迷惑かけたくないしほどほどの付き合いにしないと。だっておトモダチやもん。割り切ったお付き合い。
心ないことがいやだった。騙されてると思っ てた。
だってモテそうやもん。私への誘い方が早過ぎるもん。
結局会ってしまった。
よくよく聞いてみるともしかしたら私のこと思って言ってたのかなって解釈出来る。
確かに、
貢がせない→そんなん言われても安心させるための材料?→普通のアピール
友達でいい→遊び相手にしか見えてないのか→(私が好きじゃないからこの関係でいい。)
自分はあなたの運命の人じゃない→割り切れということ?→(上と同じ)
100%じゃない→だから付き合わないんや→(あなたが100%じゃないならこれで)
解釈がひねくれとう(苦笑)
私が好きなの知らないのかな?いや好きじゃなかったらいくらなんでもせんし。やっぱ分かってる?
関係なく今めっちゃ今幸せ噛み締めてる。もう信じる。人を信じることは自分を信じること。
気持ちないんやなと思いながらするきすは辛かった。
迷惑かけたくないしほどほどの付き合いにしないと。だっておトモダチやもん。割り切ったお付き合い。