全く嫌。好きな人ならともかく彼女でもないのに触られるの好きじゃ ない。
流されたけど誰かサンのお陰で拒否できるようになったし誰かがしたからIサンがしたことが特別じゃないってわかった。
どうしてそんなに手が早いんだろう?
恋って育むものじゃないの?人として見られてないのかな。モテた人生歩んできたわけじゃないから経験がなくてなんとま言えないけど軽いと思う。そしてすごい嫌悪。
ボディタッチくらいならいい。肩抱いたり髪の毛触られたり恋人っぽいことしたり意味わからん。よぉ知らんのになんでする?てか人の気持ち考えちゅうの!断ったら傷つくかなとか考えてしまうやん。なんで自分の盛り上がりだけでくるんやろ?
苦くてもでもその先の出来事のために関係は続けるけどね。私の場合きらいって思うとすぱっと切って後から嫌な思いするから、今が嫌でも楽しんでたらいつかいい関係になると思える。今日もそうやし♪最初嫌やったけど楽しくしてたらお誘いが☆人として楽しみ~。
流されたけど誰かサンのお陰で拒否できるようになったし誰かがしたからIサンがしたことが特別じゃないってわかった。
どうしてそんなに手が早いんだろう?
恋って育むものじゃないの?人として見られてないのかな。モテた人生歩んできたわけじゃないから経験がなくてなんとま言えないけど軽いと思う。そしてすごい嫌悪。
ボディタッチくらいならいい。肩抱いたり髪の毛触られたり恋人っぽいことしたり意味わからん。よぉ知らんのになんでする?てか人の気持ち考えちゅうの!断ったら傷つくかなとか考えてしまうやん。なんで自分の盛り上がりだけでくるんやろ?
苦くてもでもその先の出来事のために関係は続けるけどね。私の場合きらいって思うとすぱっと切って後から嫌な思いするから、今が嫌でも楽しんでたらいつかいい関係になると思える。今日もそうやし♪最初嫌やったけど楽しくしてたらお誘いが☆人として楽しみ~。