食事行った。美味しいもん食べた。おいしくて♪
全然愛されてないカンジ。食べ てても携帯いじってるし興味ないみたい。
遊びでもええねん。でもほんまに軽い。初心者やのにちゃんと説明してほしい!意味わからん。ちゅーだけやん。自分がしたいだけやん!もっと大切にしてほしいと思った。
私は知らない人ならIサンがいいと思った。だからちゅーした。楽しかった。でもIサンは軽くしてる。
全然愛されてないカンジ。食べ てても携帯いじってるし興味ないみたい。
遊びでもええねん。でもほんまに軽い。初心者やのにちゃんと説明してほしい!意味わからん。ちゅーだけやん。自分がしたいだけやん!もっと大切にしてほしいと思った。
私は知らない人ならIサンがいいと思った。だからちゅーした。楽しかった。でもIサンは軽くしてる。