見破られてる?めっちゃ。初心者のメッキが剥がされてる。まぁいいです 。
女友達やし。
私は好きやからそんな風に割り切れない。付き合いたいわけじゃないでもただ好き(。・_・。)恋愛の常識しらないから理想はない。付き合うなら真面目に考えてしまうし。
好きじゃなかったらいいお兄さんやし恋愛のこと相談したいんやけどね。男事情いうて本音言えるわけないやん。そんな好きな人には言えない。
女友達やし。
私は好きやからそんな風に割り切れない。付き合いたいわけじゃないでもただ好き(。・_・。)恋愛の常識しらないから理想はない。付き合うなら真面目に考えてしまうし。
好きじゃなかったらいいお兄さんやし恋愛のこと相談したいんやけどね。男事情いうて本音言えるわけないやん。そんな好きな人には言えない。