日々変化。くっついたり離れたりしてる。
恋愛相手じゃなく妹のように気にかけてくれる。嬉しい。
照れるし子供っぽくも女の子っぽくもなってる。
やっぱ私は恋愛目線で見て考えるから見方が偏ってるんかな。Iサンはそういう見方じゃないと思う。ちゃんと友達として見てる。
なんかわからんけど人としてむっちゃいいなと思う。好きなんかなー?わかってるんやで、いい面しか見てないって!最初が衝撃的すぎてよくわからん。騙されてる?
横にいるような気がする。ていうかいたい。穏やかに横にいたい。