好きですね。容姿が(笑)容姿で特してるな。ずるっ!
冷静だよ。むっちゃ分 析してた。
この1週間無茶苦茶落ち込み絶望した。うーん。それがね。
飛び込む勇気かな?
かんじとるんやね人って~遊ばれそう。自分が好きなら遊ばれてもいいと思う。好きな人はオシャレで遊び人やから。
むっちゃ幸せやった。
誰かに話したい。興奮すると話したくなるんやね♪
冷静だよ。むっちゃ分 析してた。
この1週間無茶苦茶落ち込み絶望した。うーん。それがね。
飛び込む勇気かな?
かんじとるんやね人って~遊ばれそう。自分が好きなら遊ばれてもいいと思う。好きな人はオシャレで遊び人やから。
むっちゃ幸せやった。
誰かに話したい。興奮すると話したくなるんやね♪