失恋した。泣きもせず。2年+1ヶ月。
想い伝えられた。よかったと思う。約一ヶ月面白かった。楽しかった。最後のデートもできたし。
もう普通には会えないけどこれでよかったと思う。
初めて告白した。無理とわかってたから出来た。
好きやったもん。ずっと憧れてたもん。言いたかった。遊ばれてたようなんやけどだから言えたのかな。傷つけず話を聞いてくれた。うちできるじゃん。言えるじゃん。
もうあの手はにぎれれないし抱きしめることもないけど新しい人を探すだけ。