実際のとこは気になる。気になるまで安心する手前。ここが重要 ?
相手サンは飽きてるかもしれん。そして対象から外されかけ?むっちゃ線引かれてるもん。彼氏ほしい?とか彼氏できるようなアドバイスをされた。
うちは彼女サンについては聞いてない。聞かない。その時点で終了じゃん。それが嫌だ。
ダメで元々、ちゃんと言うときが来たら言うつもり。別に付き合いたいわけじゃいから言う。
好きなのか微妙。更にわからないようになる。わからん。
初めての頃は話すだけでキラキラで、好意もってる?とか思ったけどいろいろ考える。期待が胸にあったけどね。
「彼氏にするなら同じ歳がいいで」「彼氏ほしい?」とか言葉の意味とか考えると結構つらいなぁ。泣きそう。知らないうちからこれはあかんな。人柄知ってから泣こう!
相手サンは飽きてるかもしれん。そして対象から外されかけ?むっちゃ線引かれてるもん。彼氏ほしい?とか彼氏できるようなアドバイスをされた。
うちは彼女サンについては聞いてない。聞かない。その時点で終了じゃん。それが嫌だ。
ダメで元々、ちゃんと言うときが来たら言うつもり。別に付き合いたいわけじゃいから言う。
好きなのか微妙。更にわからないようになる。わからん。
初めての頃は話すだけでキラキラで、好意もってる?とか思ったけどいろいろ考える。期待が胸にあったけどね。
「彼氏にするなら同じ歳がいいで」「彼氏ほしい?」とか言葉の意味とか考えると結構つらいなぁ。泣きそう。知らないうちからこれはあかんな。人柄知ってから泣こう!