ほんまに男心が読めない。
整理するとIサンが何にも意識せずに話かけられてきて、そこまで話も全くしなくて一方的な想いで何もなかったんやけど、うちが話かけたら構われるようになった。でーむっちゃ構われるようになって、ちょっと話すようになって、乗ってしまって話して手触ったり。リードがあってここまできてる。うちは何もせず、超受け身でありのままを受け止めて行動してるだけ。
関係が怪しくなってきてる。わからんけど違うかもしれんけど…お互い好意はあってでもよく知らないから微妙な空気にいる。
いいように解釈しすぎかな。
相手サンの意図がわからん。相手の好意の意味がわからん。なんでうちなんか、うちが流されてるから今の状態があるのか。流されてなかったら今はないのか。
Iさんは恋愛経験ありそうやからこの後どうなるかはわかってると思う。じゃにゃきゃあんなにできんっ。頭の中グルグル。色んな不安が頭をよぎる~。
整理するとIサンが何にも意識せずに話かけられてきて、そこまで話も全くしなくて一方的な想いで何もなかったんやけど、うちが話かけたら構われるようになった。でーむっちゃ構われるようになって、ちょっと話すようになって、乗ってしまって話して手触ったり。リードがあってここまできてる。うちは何もせず、超受け身でありのままを受け止めて行動してるだけ。
関係が怪しくなってきてる。わからんけど違うかもしれんけど…お互い好意はあってでもよく知らないから微妙な空気にいる。
いいように解釈しすぎかな。
相手サンの意図がわからん。相手の好意の意味がわからん。なんでうちなんか、うちが流されてるから今の状態があるのか。流されてなかったら今はないのか。
Iさんは恋愛経験ありそうやからこの後どうなるかはわかってると思う。じゃにゃきゃあんなにできんっ。頭の中グルグル。色んな不安が頭をよぎる~。