むっちゃなんともいえん気分。番号ゲットしたけどどうしていいかわからん。
どういう意図なんやろう(苦笑)
話しかけたのも向こうやし誘ったの向こうでかなり不安な気持ちはない!ただやっぱり真意はわからんし突き進めない。
妹かな?そんなかんじ。
することがかなり世話されてる!
浅い関係やから直接話したい。
微妙な関係なんよな。顔見知り、よく知らない。メールしたいけどそんな関係違うしあっちの出方わからんし、予定は決まらないし。メールしてくれて嬉しい。
どういう意図なんやろう(苦笑)
話しかけたのも向こうやし誘ったの向こうでかなり不安な気持ちはない!ただやっぱり真意はわからんし突き進めない。
妹かな?そんなかんじ。
することがかなり世話されてる!
浅い関係やから直接話したい。
微妙な関係なんよな。顔見知り、よく知らない。メールしたいけどそんな関係違うしあっちの出方わからんし、予定は決まらないし。メールしてくれて嬉しい。