ドキドキ。なんか理由つけられて(笑)お喋り。密室だょ。
理由を半分信じて たから、あっそうなんと思ったんやけどよく考えれば違うから。怪しい。でも話したかったからよかった♪
初めて乗った。もうカチカチ。緊張をばれないようにと思ったのに、相手サン気づいててリラックスしいよと言われた。バレちょる(>_<)腕組んでるしちょー警戒モード。
ドキドキするしほんま何?ってかんじ。時間たつうちにリラックスしたんやけど顔みれなかった。横みたらいるんやもん。いろいろ話した。手触ったり、また触れてみたくなった。
どういう関係なんやろ?相手サンがどう思ってるのかわからん。すごい変な関係。
理由を半分信じて たから、あっそうなんと思ったんやけどよく考えれば違うから。怪しい。でも話したかったからよかった♪
初めて乗った。もうカチカチ。緊張をばれないようにと思ったのに、相手サン気づいててリラックスしいよと言われた。バレちょる(>_<)腕組んでるしちょー警戒モード。
ドキドキするしほんま何?ってかんじ。時間たつうちにリラックスしたんやけど顔みれなかった。横みたらいるんやもん。いろいろ話した。手触ったり、また触れてみたくなった。
どういう関係なんやろ?相手サンがどう思ってるのかわからん。すごい変な関係。