男性不信なんか男性不信に陥りそう。ふぅ。なんか怖い。色んな怖さ。本性 、進展、知られること、知ること。はぁ、どーなるんやろう(>_<)キツイゎ。今のほうがむっちゃドキドキする。自分何してんねんみたいな。 てか好きじゃないから微妙なんやけど! 男の人ってほんまに上手いよなぁ。抵抗しないうちが悪いんか? 出会う人がそうなんかな(><) 引き返したいような返したくないような。 まだ知り合ってばっかりやのにわからんな。 かなりイメージ違う(苦笑)返してほしい。上辺の片思いってほんまあかんで。