なんか男性不信に陥りそう。ふぅ。なんか怖い。色んな怖さ。本性、進展、知られること、知ること。はぁ、どーなるんやろう(>_<)キツイゎ。今のほうがむっちゃドキドキする。自分何してんねんみたいな。
てか好きじゃないから微妙なんやけど!
男の人ってほんまに上手いよなぁ。抵抗しないうちが悪いんか?
出会う人がそうなんかな(><)
引き返したいような返したくないような。
まだ知り合ってばっかりやのにわからんな。
かなりイメージ違う(苦笑)返してほしい。上辺の片思いってほんまあかんで。