男の人と2人で食事に誘われた!
なんかめっちゃ自然。前なら不自然って感じるやろうなと思う。不安やったら頭のなかはなんで?と探るのにそれがない。なるようになれ!ってかんじ。
恋はない。恋愛相手にはみえない。感覚が違うもん。
もしこの先好きな人いなくても、中途半端で好きじゃない人と付き合ってもそれは孤独の埋め合わせだと思うから。こだわり!そこは譲らない。好きな人と一緒にいるから一緒にできるから意味があると思う。

真面目すぎるから気軽な気持ちで楽しんでくる♪いろいろ話したい。