男の人と飲んできた。
めっちゃドキドキした。
2時間前から後悔し始めて、なんでうんっていったやと逃げ出したかった。
待ち合わせ。めちゃめちゃ普段着。やっぱりね。一気に変な緊張は抜けた(笑)
でももう必死!慣れない場所に行くから慣れてるフリしてね。2人きりで座って~ありえない!非日常。
メニューを選びして、まだぎこちなさはとれん。
なんでうちはいるんやろと。
やっと何分か少し話してやっと緊張がとれた。それまでアタフタした。しゃべりだしてやっと和めた。めっちゃ意識せずごはんにはがっついてたけど。
話した。話さないと思ってた結婚観とか趣味も話したり面白かった☆大方あっちが話してたけどありえない!リードしてくれる人やったから会話には困らず安心してた。結構人に緊張するんやけどこの人は安心できた。
有意義ある時間やったよ。遊んでたのしかった。もっと出会いほしいな。反省は受け身じゃあかん。
なんで誘われたんだろうかって考えてた。だって興味ないらしい。それでいて遊ぶんやでそれもおごり。他の子でもいいやんなぜうち?
新鮮さか。珍しさ?
うーん最後友達紹介とか…利用されるんじゃないかなと勘繰ってる。でも興味ないしわかんないけど。
こんなblogに書けるとは。出会いほしい。
めっちゃドキドキした。
2時間前から後悔し始めて、なんでうんっていったやと逃げ出したかった。
待ち合わせ。めちゃめちゃ普段着。やっぱりね。一気に変な緊張は抜けた(笑)
でももう必死!慣れない場所に行くから慣れてるフリしてね。2人きりで座って~ありえない!非日常。
メニューを選びして、まだぎこちなさはとれん。
なんでうちはいるんやろと。
やっと何分か少し話してやっと緊張がとれた。それまでアタフタした。しゃべりだしてやっと和めた。めっちゃ意識せずごはんにはがっついてたけど。
話した。話さないと思ってた結婚観とか趣味も話したり面白かった☆大方あっちが話してたけどありえない!リードしてくれる人やったから会話には困らず安心してた。結構人に緊張するんやけどこの人は安心できた。
有意義ある時間やったよ。遊んでたのしかった。もっと出会いほしいな。反省は受け身じゃあかん。
なんで誘われたんだろうかって考えてた。だって興味ないらしい。それでいて遊ぶんやでそれもおごり。他の子でもいいやんなぜうち?
新鮮さか。珍しさ?
うーん最後友達紹介とか…利用されるんじゃないかなと勘繰ってる。でも興味ないしわかんないけど。
こんなblogに書けるとは。出会いほしい。