すごく心地がいい空間やった♪
とろけるような♪
幸福中。
それが好きになるのかといえば微妙。わるいほうに考えてしまう自分がいてなかなか自分からいけない。自信がない。相手サンは当たり前のように話せるんだろうな。と思って何舞い上がってるだろうって思う。めっちゃ紳士に見えた。声好きなんかな♪声がどうよりも優しい声の人に惹かれるんかな。好き。
とろけるような♪
幸福中。
それが好きになるのかといえば微妙。わるいほうに考えてしまう自分がいてなかなか自分からいけない。自信がない。相手サンは当たり前のように話せるんだろうな。と思って何舞い上がってるだろうって思う。めっちゃ紳士に見えた。声好きなんかな♪声がどうよりも優しい声の人に惹かれるんかな。好き。