緊張してうまく喋れんし冷静に判断できないし。
なんでだろ~。
なんでだろう。
カノジョいるんよね?てかこんな?興味ない?
遊び人?何話せばいいんだ?アドきいたら?どういう人?
あたまグルグルル。
別に好きではないんよ。そういう好きになりかたしてないから。ワカッテル。
でもいちいち気になってしまう。慣れたのにまた…意識してる。
緊張して心通わせれない。普通に話してくれて暖かい優しい声。なのにうちは何かに必死で、優しい声を聞き取れてない。
感じ取れない自分がむかつく。素直になれない自分
なんでだろ~。
なんでだろう。
カノジョいるんよね?てかこんな?興味ない?
遊び人?何話せばいいんだ?アドきいたら?どういう人?
あたまグルグルル。
別に好きではないんよ。そういう好きになりかたしてないから。ワカッテル。
でもいちいち気になってしまう。慣れたのにまた…意識してる。
緊張して心通わせれない。普通に話してくれて暖かい優しい声。なのにうちは何かに必死で、優しい声を聞き取れてない。
感じ取れない自分がむかつく。素直になれない自分