今日はサバサバしてる。カワイイ時もあればサバサバがある。どっちも自分。いろんな面がある。サバサバ好きょ(≧v≦)
起きた時って好きやな。なんか頭の中が正直!冷静でいれる。

なんか正直いってわからん。自分の気持ち。胸がワクワクして楽しくてるでもこの先どうなるのか、どうおったらいいのかわからん。なんかむっちゃ自然できすぎてよぉわからん。好きやから何にも考えずに話してる気持ち抑えれなくてなんか冷静じゃなくて、リードしてもらわな会話できん。正直自分の気持ちがわからん。まだ好きやったらいいんやけど微妙やからスタンスがわからん。身動きかとれん。
予定つかないし流れるかな。流さないけど(笑)