結婚・付き合うにしても条件は暴力ふらない。
いかなる理由があっても 。ひく。どんないい感じでも避ける。対象から外れる。
恐いんやん。
トラウマ。無理っ(-.-;)
何があろうとも暴力ふってしまう男の人は無理。
ほんまにあれは…唇から血が流れてるのに殴られたな。何ともないと思っても心の傷になってるみたい。あれ以来似てる手の感触がダメになったりもした。
女を殴る男は最低。
殴る人がいても別にええんやけど。
もうその時点で完全に信用できんし一緒に生活できないし一緒の空気吸うのもできない。
うちと別れたかったら殴ることやね。きっちり仕返しはするけど(´~`;)
そう思うと…借金は許せない。。
浮気は許せる。ギャンブルは許せる。まだ一緒いれるから。
はずせない条件。それは付き合ってみたいとわからんよなー。
いかなる理由があっても 。ひく。どんないい感じでも避ける。対象から外れる。
恐いんやん。
トラウマ。無理っ(-.-;)
何があろうとも暴力ふってしまう男の人は無理。
ほんまにあれは…唇から血が流れてるのに殴られたな。何ともないと思っても心の傷になってるみたい。あれ以来似てる手の感触がダメになったりもした。
女を殴る男は最低。
殴る人がいても別にええんやけど。
もうその時点で完全に信用できんし一緒に生活できないし一緒の空気吸うのもできない。
うちと別れたかったら殴ることやね。きっちり仕返しはするけど(´~`;)
そう思うと…借金は許せない。。
浮気は許せる。ギャンブルは許せる。まだ一緒いれるから。
はずせない条件。それは付き合ってみたいとわからんよなー。