つーか優しい。聞き方が前と違う!優しい。逆に恐いくらい(笑)何があったん。「今きらしてて…」
いつものように自信なく言って何か言われるかと思ったら、
「うん。わかった。」
で終わり!
あと
「あれある?」
とすごく優しく言われた。ちょっとなんかありそうやし。
(ノ゜O゜)ノ
いいことあった?ほんま恋してるかってくらいに。
だってうちがIサン好きな時状態なんやもん。顔が微笑んでて幸せオーラでて人に機嫌よくて(笑)
何幸せなことあったんやろう?分けてほしい。
前は怖かった!キレて怒られることが多かった。あの無表情。
何回心の中で叫んだか。
気になる!そしてIサン幸せにしてる人に少し嫉妬。
ギャップありすぎるから余計なんかわかる。
笑い話にできるくらいになった。
うちもかなり優しくなった♪前はほんまに敵になりそうで無愛想やった。
だいぶはっちゃけるようになって飾らない自分でいる。前はいい子に見られたくて認められたくて素はあかんかなと結構キャラに悩んでたから。素だしてそんなに頭で考えなくなった。だからお兄さんにも警戒心持たず少し素でいれるようになった。
恐いんやけどね…プラベート見せたらひいていかれるんじゃないかと。
いつものように自信なく言って何か言われるかと思ったら、
「うん。わかった。」
で終わり!
あと
「あれある?」
とすごく優しく言われた。ちょっとなんかありそうやし。
(ノ゜O゜)ノ
いいことあった?ほんま恋してるかってくらいに。
だってうちがIサン好きな時状態なんやもん。顔が微笑んでて幸せオーラでて人に機嫌よくて(笑)
何幸せなことあったんやろう?分けてほしい。
前は怖かった!キレて怒られることが多かった。あの無表情。
何回心の中で叫んだか。
気になる!そしてIサン幸せにしてる人に少し嫉妬。
ギャップありすぎるから余計なんかわかる。
笑い話にできるくらいになった。
うちもかなり優しくなった♪前はほんまに敵になりそうで無愛想やった。
だいぶはっちゃけるようになって飾らない自分でいる。前はいい子に見られたくて認められたくて素はあかんかなと結構キャラに悩んでたから。素だしてそんなに頭で考えなくなった。だからお兄さんにも警戒心持たず少し素でいれるようになった。
恐いんやけどね…プラベート見せたらひいていかれるんじゃないかと。