ラッキーチャンス♪勇気を出して…。
むっちゃ緊張した。
話かけようとしたら電話してるし勢いでいこうとしたのに踏み止まって後ろ向いて何もなかったように装った。へんな子。
チラチラ気にしながらしてたら目があってやばいなと。
聞かなモヤモヤすると思って腹きめた。恋愛系でもないしうちからでもないから話しやすい。やーけどバクバク。もう面接前の緊張みたい。
怒られたら、嫌な態度されたらとか頭をよぎる。
今まで聞けなかったのも忙しかったから。忙しいから時間とらせるのあかんなと考えて手短に答えてもらったらいいと思い聞いた。
照れてる雰囲気になりながら言った。
駆け出し聞く気でいたからタイミングがすごい狙ってるかんじやった。
「あのー」
じゃー意外に意外。話して嫌なかんじじゃない♪
「えっとな~」
すごい丁寧に教えてくれた。
「どうも知らなくて」
「やっぱり、知らないはず。なんでやろうな」
気さくさもみれてたのしかった。
3分くらい話してたかな。物音がして外のことも気にしつつはやっぱり同年代やと思った(笑)上司がいたらやばいもん。
終始ニコニコ♪キャラ違う。いつからこんなに話しやすくなったんやろう?
続いてほしかったな。
幸せだぃ。
ときめくことも言われた。そんなこと言われたらついて行くし。
違う人にも言われたけど。冗談でも嬉しかった。悪く思われてない。
話すので精一杯やったから面白くも何ともならなかった。楽しく会話したいな。
恋オンチやからわからんかったけど、好きな人と話せるってすごい幸せ♪もう世界がキラキラしてる☆
片思いの恋心。
むっちゃ緊張した。
話かけようとしたら電話してるし勢いでいこうとしたのに踏み止まって後ろ向いて何もなかったように装った。へんな子。
チラチラ気にしながらしてたら目があってやばいなと。
聞かなモヤモヤすると思って腹きめた。恋愛系でもないしうちからでもないから話しやすい。やーけどバクバク。もう面接前の緊張みたい。
怒られたら、嫌な態度されたらとか頭をよぎる。
今まで聞けなかったのも忙しかったから。忙しいから時間とらせるのあかんなと考えて手短に答えてもらったらいいと思い聞いた。
照れてる雰囲気になりながら言った。
駆け出し聞く気でいたからタイミングがすごい狙ってるかんじやった。
「あのー」
じゃー意外に意外。話して嫌なかんじじゃない♪
「えっとな~」
すごい丁寧に教えてくれた。
「どうも知らなくて」
「やっぱり、知らないはず。なんでやろうな」
気さくさもみれてたのしかった。
3分くらい話してたかな。物音がして外のことも気にしつつはやっぱり同年代やと思った(笑)上司がいたらやばいもん。
終始ニコニコ♪キャラ違う。いつからこんなに話しやすくなったんやろう?
続いてほしかったな。
幸せだぃ。
ときめくことも言われた。そんなこと言われたらついて行くし。
違う人にも言われたけど。冗談でも嬉しかった。悪く思われてない。
話すので精一杯やったから面白くも何ともならなかった。楽しく会話したいな。
恋オンチやからわからんかったけど、好きな人と話せるってすごい幸せ♪もう世界がキラキラしてる☆
片思いの恋心。