出会い友達の友達に紹介してもらった(>_<)ドキドキッス。好みではない。 第一印象はすごくよかった。だからあんま気をわずに話せた。あと助けがいっぱいやから。タイプじゃない。容姿がどうとかじゃなく性格でもなく…価値観が。 タイプはやっぱタイプ。なかなか自分の好みはおらん。ストレートに頑張ればよかったのかな。行動できてたら(-_-)