新しい恋ができる。そう思えるo(^-^)o
人と向き合える自信がついた 。やっと。めっちゃ長いことかかってる。
でも考えてることそのままにすぐには行動にうつせないと思う。
自信があるなら告白できるやん?できんし!!
かもしれんけど一歩づつ向かう方向はわかった。 だから大丈夫。
完璧に吹っ切れた。ほんまに。リセットできてる。
今まで恋はまっすぐなんだけど自分から届けようとしなかった。不安で相手に届ける前に自分で折ってた。無理。絶対無理。相手にすべてを委ねてしまう。
だって自分に自信がないから向かう自信がなかった。恐かった。悩んで悩んでそれでも答えはでないしただ傷ついてた。余計自分を見失った。でもやっと気づいて道ができた。
ちゃんと向き合えて恋したいな。
その前に忘れかけてる自分と向き合わな~そうすればおのずと恋できると思う(v_v)自分から恋ができる。
相手はどこにでもいる。次の恋のお相手はお兄さん含めて(笑)
人と向き合える自信がついた 。やっと。めっちゃ長いことかかってる。
でも考えてることそのままにすぐには行動にうつせないと思う。
自信があるなら告白できるやん?できんし!!
かもしれんけど一歩づつ向かう方向はわかった。 だから大丈夫。
完璧に吹っ切れた。ほんまに。リセットできてる。
今まで恋はまっすぐなんだけど自分から届けようとしなかった。不安で相手に届ける前に自分で折ってた。無理。絶対無理。相手にすべてを委ねてしまう。
だって自分に自信がないから向かう自信がなかった。恐かった。悩んで悩んでそれでも答えはでないしただ傷ついてた。余計自分を見失った。でもやっと気づいて道ができた。
ちゃんと向き合えて恋したいな。
その前に忘れかけてる自分と向き合わな~そうすればおのずと恋できると思う(v_v)自分から恋ができる。
相手はどこにでもいる。次の恋のお相手はお兄さん含めて(笑)