これからの結果が見える様でしんどい(>_<)
占いみても今年の運勢なかなか厳しいらしい。すぐに影響うけてて落ち込んでる( ̄^ ̄)
Iサンの目に入りたい。女の子として。それ。
できれば普通に付き合いたいと思う。けど可能性ははるかにない。うちが想像できない彼女サンがいるんやろうし(^_-)
絶対女の子として見てもらえてない。わかりますが。
Iサンにかわいくなったって言わる。それがゴール。いかにも言われない言葉( ̄^ ̄)頑張らないと言われないと思う。。キレイに、関係もないとムリ。
正直、ありえないと思う。だからありえないことを言わしたらすごいんじゃないかと思う!
夢を持って(^_^)/