頭の中真っ白。
というかぐちゃぐちゃ。
ゴールがわかんない。
好きのゴールって付き合うことやと思う。
付き合う可能性ないわけで。どこをゴールにしていいのかわからない。何をゴールにしていいのか。
好きって思い続けて何も得られないことはもうしたくないって考える自分がいる。それやったら好きにならんでいいってことになる。付き合う可能性の期待をもつことが怖い。自分がそんなの持ったらいけんと思う。
好きな思いをどこにぶつけていいのかわかんない。
過去の傷をえぐられたくないって考えるからどうしても、自分からぶつかっていけない。ケリつけれとったら触れられてもどうってことないけどまだ過去のこと引きずってる(´^`)
相手がムリなら余計ぶっかっていかなあかんのに(`∧´)できない。ぶつかっていく根性はあんねんけど、人が関わってきたらたらでてこない(苦笑)
いろんな悩みとか障害が出てきて、好き→ 前に進まない。
どうしたらいんやろY(>_<、)Yヒントでもいいからほしい~。
というかぐちゃぐちゃ。
ゴールがわかんない。
好きのゴールって付き合うことやと思う。
付き合う可能性ないわけで。どこをゴールにしていいのかわからない。何をゴールにしていいのか。
好きって思い続けて何も得られないことはもうしたくないって考える自分がいる。それやったら好きにならんでいいってことになる。付き合う可能性の期待をもつことが怖い。自分がそんなの持ったらいけんと思う。
好きな思いをどこにぶつけていいのかわかんない。
過去の傷をえぐられたくないって考えるからどうしても、自分からぶつかっていけない。ケリつけれとったら触れられてもどうってことないけどまだ過去のこと引きずってる(´^`)
相手がムリなら余計ぶっかっていかなあかんのに(`∧´)できない。ぶつかっていく根性はあんねんけど、人が関わってきたらたらでてこない(苦笑)
いろんな悩みとか障害が出てきて、好き→ 前に進まない。
どうしたらいんやろY(>_<、)Yヒントでもいいからほしい~。