存在が心地いい。こそばゆい。いい面見えて惚れグセがでてる。
思考停止してしまってベストじゃない。
今日も後悔(T_T)
やばかった。ときめいた。(;´Д`)普通にかっこよかった♪
でもドキマギ( p_q)急に緊張がわいてきた。
相手サンがしゃべったのに、えへー(〃д〃)としてしまって、またしゃべれんかった。かわいこぶりっこみたいなことしてしまったしちゃんと緊張せずに話かった。
普通にかっこええ。手とか声とか(笑)
もう緊張してたから避けて逃げた。
なんで素だせんのやろ。気遣ったりできんようになる( ̄^ ̄)かけ離れてた冷たい態度とってしまう。
自分をどう処理していいのかわからん。
関係、状況が無理やのに。理想と現実のギャップ。
実際の自分が行動にうつすのが怖くてできないってわかってるし。。
はぁ。
思考停止してしまってベストじゃない。
今日も後悔(T_T)
やばかった。ときめいた。(;´Д`)普通にかっこよかった♪
でもドキマギ( p_q)急に緊張がわいてきた。
相手サンがしゃべったのに、えへー(〃д〃)としてしまって、またしゃべれんかった。かわいこぶりっこみたいなことしてしまったしちゃんと緊張せずに話かった。
普通にかっこええ。手とか声とか(笑)
もう緊張してたから避けて逃げた。
なんで素だせんのやろ。気遣ったりできんようになる( ̄^ ̄)かけ離れてた冷たい態度とってしまう。
自分をどう処理していいのかわからん。
関係、状況が無理やのに。理想と現実のギャップ。
実際の自分が行動にうつすのが怖くてできないってわかってるし。。
はぁ。