言わないと思ったのに、わからんですと言ってしまった(゜-゜;)やばっ 。
じゃ、『こっちのほうがわからんわ』って苦笑いされてた。つっこまれた。
顔見てないから表情見えなくてわからんけど(--)いつもなら怒ってそう。キレてそう。。まぁコワイっす。なのにちょっと喜んでた♪今までそんな余計なこと言わなかった。言うても別の言い方だと思う。
そう。オワリみたいな。
受け入れてられたみたいで嬉しかった。
勘違いしてるだけかもしれん。勘違いじゃなかったら受け入れてもらえたんかな。やっと。そうやといいな。
普通の会話でもテレテレで話しそう。つっこめない。頭のなかではつっこみたいこと結構あったんやけどつっこめなさそう。常に照れ。
Iサンには照れるの隠さないでいいかなってちょっと思う。だって…(゜_゜)だって。。。(゜^ ゜)何やろ(´^`)??お兄サンやから?違う。
好きな人やったわけやし笑顔ステキやし照れないわけないやん(*^ー^*)ほんまは隠してクールにかっこよくつっこみたいんやけどね(Θ_Θ;)怖くてできない!たまたまやったのはわかってる。また話してくれないやろぅ。だから本人前したら浮かれないで話す。
じゃ、『こっちのほうがわからんわ』って苦笑いされてた。つっこまれた。
顔見てないから表情見えなくてわからんけど(--)いつもなら怒ってそう。キレてそう。。まぁコワイっす。なのにちょっと喜んでた♪今までそんな余計なこと言わなかった。言うても別の言い方だと思う。
そう。オワリみたいな。
受け入れてられたみたいで嬉しかった。
勘違いしてるだけかもしれん。勘違いじゃなかったら受け入れてもらえたんかな。やっと。そうやといいな。
普通の会話でもテレテレで話しそう。つっこめない。頭のなかではつっこみたいこと結構あったんやけどつっこめなさそう。常に照れ。
Iサンには照れるの隠さないでいいかなってちょっと思う。だって…(゜_゜)だって。。。(゜^ ゜)何やろ(´^`)??お兄サンやから?違う。
好きな人やったわけやし笑顔ステキやし照れないわけないやん(*^ー^*)ほんまは隠してクールにかっこよくつっこみたいんやけどね(Θ_Θ;)怖くてできない!たまたまやったのはわかってる。また話してくれないやろぅ。だから本人前したら浮かれないで話す。