今年を表す漢字の話題が出てた。
うちならなんやろうなって考えた。今年?
1番に思いついたのは、『初』初恋。の初をとって。おこちゃまじゃくなって初めての恋やった。最初の頃は恋できることが嬉しかった。
あとは勉強はじめたり初めて行ったりしたし(^_-)初かなーって。
この1年、恋やったんよな。嬉しかったり、舞い上がったり、悩んだり、苦しんだり、ダイエットしてみたりいろんなことを想った1年。それしかなかったし。そう想うと短い1年やった(>_<)
来年は、見てるだけじゃなく、想いを伝えれる恋がしたいな。