久しぶり。いっぱい話した~(^^)いっぱい顔見れた。
最初話し掛け られたとき聞こえなかったからはぁ?っと小さい声で呟いてた( ̄へ ̄|||)聞こえてないと思う。アブナイ。
ちゃんと聞きなおした。
緊張してて独り言いってたし。気まぎらわせようとしたみたいで、あれはあっちでこれはあそこかなってブツブツ。アブナイ子かも。今回は注意されないように気をつけた。ちゃんと自分でした。ヘマもしたけど( ̄ヘ ̄)
めっちゃ恐怖症になってるんやって!「知らないです。」って言えない。
ほんまに知らなくても言うべきか迷う。他の人に助け求めたりしてる。
違う人にも言えなくなりかけ。他の人は知らないのかって終わる人もいるのに(O_O)!こわい。恐怖症(/_;)好きじゃいかも。
苦手なタイプってことがわかってきた。好きなことが目に入ってて気にならなかったけど、自信家サンが苦手な。
でもなんか気になるm(__)m好きじゃかったら憧れ?!尊敬してるしかっこいいと思えるから。だから憧れてるんだけかもしんない。
ちゃんと話したょ。もっと穏やかで話したい。
最初話し掛け られたとき聞こえなかったからはぁ?っと小さい声で呟いてた( ̄へ ̄|||)聞こえてないと思う。アブナイ。
ちゃんと聞きなおした。
緊張してて独り言いってたし。気まぎらわせようとしたみたいで、あれはあっちでこれはあそこかなってブツブツ。アブナイ子かも。今回は注意されないように気をつけた。ちゃんと自分でした。ヘマもしたけど( ̄ヘ ̄)
めっちゃ恐怖症になってるんやって!「知らないです。」って言えない。
ほんまに知らなくても言うべきか迷う。他の人に助け求めたりしてる。
違う人にも言えなくなりかけ。他の人は知らないのかって終わる人もいるのに(O_O)!こわい。恐怖症(/_;)好きじゃいかも。
苦手なタイプってことがわかってきた。好きなことが目に入ってて気にならなかったけど、自信家サンが苦手な。
でもなんか気になるm(__)m好きじゃかったら憧れ?!尊敬してるしかっこいいと思えるから。だから憧れてるんだけかもしんない。
ちゃんと話したょ。もっと穏やかで話したい。