むちゃ気になっとう風(゜_゜)(。_。)最悪。頭が混乱中。好きなのは認める。一応。 嬉しかったん何も考えず感情が表に(・・;)やばいと思った。それで話してたんやけど目見てなかったから、目合わせなと思って目見た。目見てむちゃドキとした(◎-◎;)やばい?
失礼かなと思って、だって目を見て話すって書いてたし。だから見たのにでもよくよく考えるとせんでもいいかなって(*_ _)
好きだから感情がそんなんやし。こんなことで喜んでる自分が恥ずかしい。
好きやけどそれは人として。
前からよくかまってくれてただけやのに、いつの間にかこっちが気になってるし、会ったら嬉しいし。むしろうちのほうが喜んでる。どう受けとめていいかわからん(^_^;)異性の好きじゃないのは確か。
どうせっすればいいんかかわらん。
好きなひとじゃない。
失礼かなと思って、だって目を見て話すって書いてたし。だから見たのにでもよくよく考えるとせんでもいいかなって(*_ _)
好きだから感情がそんなんやし。こんなことで喜んでる自分が恥ずかしい。
好きやけどそれは人として。
前からよくかまってくれてただけやのに、いつの間にかこっちが気になってるし、会ったら嬉しいし。むしろうちのほうが喜んでる。どう受けとめていいかわからん(^_^;)異性の好きじゃないのは確か。
どうせっすればいいんかかわらん。
好きなひとじゃない。