よく最近見かけたりする。嬉しいけどまた見なくなる日がくるから嫌だ。
なんかむっちゃ怖かった。機嫌悪そうなかんじ。
ビクビクしてた(/_;)
でも頑張って、何とも思わない表情装わなきゃいけないし。
内心ガクガク。どーうしてビクビクしないといけないんやろ?
ちょっとかっこつけてて。たぶん普通です。うちにはかっこつけてるように見えた。しなくてもいいっしょって(笑)ちょっとイヤやった。
そんなん人の自由やけど。完全に好きなブログになっとうΣ( ̄□ ̄;反省。ぁ~好きじゃない。
どこにうちの王子様はいるんやろ。見つけてぎゅーとしたい。