Iサンはよく知らない子に好かれてどう思ってるんやろ?
かわいくもない子に好かれて(´^`)
モテナイからわかんない。自分なら苦手じゃなかったら嬉しいと思う。好かれて悪い気はしない。
ただモテモテさんにすればは、うざい?わからん!
自分でも、嫌な人なら迷惑だろうし、気持ち悪いって思う。どうなんだ?
自分は人から嫌悪の部類にしか入らないんかなって思う。自信がないからで、言われたというよりは自分で思い込んでるから真実は知らない。けど今のとこそう。
オンナの子には見てもらえてないだろう( _ _)性格はこんなんだけど、雰囲気だけじゃ違うこと思われてそう。
よく知らない子に好かれる気持ちってどんなんやろ?ほかにもいるんかな。好きな子?