普通に話した。もちろん仕事話。
うちがすごく焦りまくりでIサンを意識せずに話してた。
じゃなぜかフツウによくに話してくれて(゜_゜)感情がちゃんと出てるっていうか。
前のが嘘みたいに普通に優しい言い方やった。
丁寧に答えてくれるし(>_<)むっちゃ優しいかった。むっちゃかわいいかった。
何ヵ月ぶり?
こんなん♪わからんけどむっちゃ嬉しかった♪
好きだった時で今くらいの季節。むっちゃ冷たいから、それを友達に相談したら、それはあんたがツンツンしてるじゃない?って言われたことがあった。
確かに。って1回は納得したん。
うちがツンツンするのは、緊張するからがあって好きでしてるわけじゃないし、意識してなるといいますか。
あっちはそんな性格じゃないから違うって疑った。どっちかというと、嫌われてる?って思ったん。それよりどうでもいい相手なんだろう。
でも時間がたつうちに、こっちが警戒心持ってないと優しくなることが何回かあった。
全く話さない日がすごく続いたからまた警戒心を持って喋りにくくなってた。
今回もたまたま?気分だったんかな。相手がどんな態度でも素直に話したい。
いいことがあればやっぱイイな~って思う。
かっこええ。優しい。
好きな人には優しそう。
また元に戻るんかな。寂しいな。
うちがすごく焦りまくりでIサンを意識せずに話してた。
じゃなぜかフツウによくに話してくれて(゜_゜)感情がちゃんと出てるっていうか。
前のが嘘みたいに普通に優しい言い方やった。
丁寧に答えてくれるし(>_<)むっちゃ優しいかった。むっちゃかわいいかった。
何ヵ月ぶり?
こんなん♪わからんけどむっちゃ嬉しかった♪
好きだった時で今くらいの季節。むっちゃ冷たいから、それを友達に相談したら、それはあんたがツンツンしてるじゃない?って言われたことがあった。
確かに。って1回は納得したん。
うちがツンツンするのは、緊張するからがあって好きでしてるわけじゃないし、意識してなるといいますか。
あっちはそんな性格じゃないから違うって疑った。どっちかというと、嫌われてる?って思ったん。それよりどうでもいい相手なんだろう。
でも時間がたつうちに、こっちが警戒心持ってないと優しくなることが何回かあった。
全く話さない日がすごく続いたからまた警戒心を持って喋りにくくなってた。
今回もたまたま?気分だったんかな。相手がどんな態度でも素直に話したい。
いいことがあればやっぱイイな~って思う。
かっこええ。優しい。
好きな人には優しそう。
また元に戻るんかな。寂しいな。