恋したいな。胸キュンしたいな。
でも恋する気持ちはあんまない。頭ではいっぱい考えるのに現実感がない。
ぽっかり穴があいてる。あっちには関係ない子になってるんだって思う。
矛盾してて、仕事やから好きな気持ちはもったらあかん(わかりやすいから)とか、うちが好きやったら迷惑やったりキモチ悪い(よく知らないのに)とか思われるんじゃないかって止めたくなる。
別の相手が出てくるまでどこか好きでいるクセがあって、好きな人ができるまで気持ちが切り換えられへん(-人-)
そうなんやろ。
でも恋する気持ちはあんまない。頭ではいっぱい考えるのに現実感がない。
ぽっかり穴があいてる。あっちには関係ない子になってるんだって思う。
矛盾してて、仕事やから好きな気持ちはもったらあかん(わかりやすいから)とか、うちが好きやったら迷惑やったりキモチ悪い(よく知らないのに)とか思われるんじゃないかって止めたくなる。
別の相手が出てくるまでどこか好きでいるクセがあって、好きな人ができるまで気持ちが切り換えられへん(-人-)
そうなんやろ。