ダメ出しされた(´ヘ`)
舞い上がってたわけでもなく、ただよかれ と思って言ったことだったのに。
意味が伝わらなかったようで。
凹む。ネガチィブ妄想で、関係ないって言われるようだった(苦笑)たぶん、あの人の普通の言い方。
しゃーないと思うようにしてる。
普通に話した。
テンション上げないと緊張を押し殺せん。。人から見れば妙に元気やったと思う。普通に話すだけにも苦労。
話せたのは嬉しかった。
グダグダでほんと申し訳ない。
人は90パーセント勘違いで話てるんやって。
確かに仲良くない人なら意志疎通は難しいもんね。
負けないもん!
緊張したことけど諦めないもん。試行錯誤して緊張しないようにする。
舞い上がってたわけでもなく、ただよかれ と思って言ったことだったのに。
意味が伝わらなかったようで。
凹む。ネガチィブ妄想で、関係ないって言われるようだった(苦笑)たぶん、あの人の普通の言い方。
しゃーないと思うようにしてる。
普通に話した。
テンション上げないと緊張を押し殺せん。。人から見れば妙に元気やったと思う。普通に話すだけにも苦労。
話せたのは嬉しかった。
グダグダでほんと申し訳ない。
人は90パーセント勘違いで話てるんやって。
確かに仲良くない人なら意志疎通は難しいもんね。
負けないもん!
緊張したことけど諦めないもん。試行錯誤して緊張しないようにする。