新しい靴がいいこと持ってきてくれた♪♪
目撃。
優しかっ た。(。・_・。)デジャブ?(T_T)去年も同じ時期に同じような光景を見たょんな。人に優しくしてたん。
前も、やったるゎ~って自然体でしてたのを見てる。喋り方が優しい。
ああいう風にできるの尊敬する。
てかむちゃ可愛かった。
ほんまに。
かわえぇ。
うちには出せない表情。
好きだなー声。
全てがツボ。全部ツボを押された(>-<)
いいことゲットしたし(。・_・。)ノかわいい。
優しいなぁ。仕事は厳しそうだけどオフは優しい。スイッチあるみたいにしっかり分けてる。羨ましい(>_<)うちには怖くみえる。
うちというとむっちゃ仏頂面してた。クールにしてたm(。。)mキレてるくらいの勢い。バレたくないためにまた逆の顔してた…。どうしてそんな風にしちゃうんやろ(>_<。)
どうせ関係ない人やもん。顔覚えてるかさえかわからん。それがツライから自分で避ける。
好きになりたいけど、諦めた理由が、自分に自信もてないからもあるんやし自分磨きできないもん。あかん。
素敵な彼女いそうやし(.. )
自信持てますように!
今度は恋愛できますように。
目撃。
優しかっ た。(。・_・。)デジャブ?(T_T)去年も同じ時期に同じような光景を見たょんな。人に優しくしてたん。
前も、やったるゎ~って自然体でしてたのを見てる。喋り方が優しい。
ああいう風にできるの尊敬する。
てかむちゃ可愛かった。
ほんまに。
かわえぇ。
うちには出せない表情。
好きだなー声。
全てがツボ。全部ツボを押された(>-<)
いいことゲットしたし(。・_・。)ノかわいい。
優しいなぁ。仕事は厳しそうだけどオフは優しい。スイッチあるみたいにしっかり分けてる。羨ましい(>_<)うちには怖くみえる。
うちというとむっちゃ仏頂面してた。クールにしてたm(。。)mキレてるくらいの勢い。バレたくないためにまた逆の顔してた…。どうしてそんな風にしちゃうんやろ(>_<。)
どうせ関係ない人やもん。顔覚えてるかさえかわからん。それがツライから自分で避ける。
好きになりたいけど、諦めた理由が、自分に自信もてないからもあるんやし自分磨きできないもん。あかん。
素敵な彼女いそうやし(.. )
自信持てますように!
今度は恋愛できますように。