独り言。
前はオトコがほしいってどこか依存的だった。彼氏がいて支えてくれたら、頼らしてくれたら、彼氏がいることで頑張れるようになる気がしてた(>_<)
でも好きな人がいたけどあんまかわらなくて、だから意味ないなって思ったからあの人のことも諦めようとした。今のうちじゃ似合わないって思う。
時間の流れとともに少し自分を認められるようになって(>_<)少し冷静にヒトを好きになれそうな気がする。
彼氏がいれるから、好きな人がいるから余計頑張れる(^_^)普通に努力するうえに頑張れる。って思うようになってきた。
一皮剥ければいいのに。
いつかまたウジウジ悩む時がくんだろうな。
前はオトコがほしいってどこか依存的だった。彼氏がいて支えてくれたら、頼らしてくれたら、彼氏がいることで頑張れるようになる気がしてた(>_<)
でも好きな人がいたけどあんまかわらなくて、だから意味ないなって思ったからあの人のことも諦めようとした。今のうちじゃ似合わないって思う。
時間の流れとともに少し自分を認められるようになって(>_<)少し冷静にヒトを好きになれそうな気がする。
彼氏がいれるから、好きな人がいるから余計頑張れる(^_^)普通に努力するうえに頑張れる。って思うようになってきた。
一皮剥ければいいのに。
いつかまたウジウジ悩む時がくんだろうな。