『片思い』
一方は何とも思わないのに、片方だけが恋い慕うこと。
って辞書に書いてあった。その通り。
一方←Iさん
片方←自分。
w(°o°)w
自分の期待を裏切られる。相手は自分の思うように動いてくれん。当たり前やけど。
信じれないから何にも行動できなかったわけで。うちがあかんのかったのか。
勘違いできて1歩でも進めたかな。
幸せだった。叶わないだろうって思うこともたくさん叶った。話すとか話かけるとか笑ってもらうとか小さいことは叶った。
あたり前みたいで本当は奇跡みたいなことだった。
仕事で一緒でも話さない人もいるし、違うとこなら今も知らないし、知らない人もいっぱいる、今は全然会ってないわけで。恋してる時に願って叶なって幸せ。
ありふれた思いだったかもしれんけど、いっぱい片思いの気持ちを持たせてくれた。