嬉しいことがあった♪ちょー幸せだ。1人の世界ってかんじ~(・・;)2人じゃない。
結局一言も話せなかった。やばい!頭のなかでは、つっこみいれたり答えでてるのに、話したいのに話せなかった。言葉がでない(≧≦)躊躇ってでてこない。
久しぶりに顔見て頭いっぱいになってた(・・;)
妙に緊張せん相手(エライ人じゃない)からふわふわな雰囲気でいた(>_<)にこにこして一言もしゃべんないの。仕事の場じゃあかんっのに。
仕事人として最低!!でも吹っ飛ぶんだょ仕事のこと( -_-)
うちがにこにこ喋らないままで、一緒にいた人がまとめてくれたんやけどほんま変な子やゎ(´^`)だからバレてるかなーって思うの。
一緒にいた人も不思議がってそう。一言もしゃべんないって(゜_゜)
でもー相手さんは好き(やった)とか思わないっしょ。
どんなイメージ持たれてるんやろ~不思議チャン?(;´Д`)
クールに接しな。話せない…致命的(*_ _)
幸せやったのはね~優しい顔(普通です)に見えたから(>-<#)空間大好き~幸せが飛んでる~~。勝手に!
でも好きなことは諦めてるからサッパリしてる( ̄~ ̄)と思う
別の人にとめられて、じーと見られた。
仕事のことやなと思って何も言わずにじーと見つめ返した。何?って思って首かしげた。
何も言わない。
お互い見てる。
2~3秒後。
冗談言われた(・_・)
えー。
そっちかい!!
いったなんの間だったんやろう(;´Д`)。
いまいちわからん。うちをかまってくれる理由が。結構みんなと仲いいから人好きなんかなって思うけど。素敵やなって思う。誰にでも話掛けられるんのは。なおかつ怖くなくて~。
暇だったからちょー嬉しかった♪ほんま淋しかった(>.<)
結局一言も話せなかった。やばい!頭のなかでは、つっこみいれたり答えでてるのに、話したいのに話せなかった。言葉がでない(≧≦)躊躇ってでてこない。
久しぶりに顔見て頭いっぱいになってた(・・;)
妙に緊張せん相手(エライ人じゃない)からふわふわな雰囲気でいた(>_<)にこにこして一言もしゃべんないの。仕事の場じゃあかんっのに。
仕事人として最低!!でも吹っ飛ぶんだょ仕事のこと( -_-)
うちがにこにこ喋らないままで、一緒にいた人がまとめてくれたんやけどほんま変な子やゎ(´^`)だからバレてるかなーって思うの。
一緒にいた人も不思議がってそう。一言もしゃべんないって(゜_゜)
でもー相手さんは好き(やった)とか思わないっしょ。
どんなイメージ持たれてるんやろ~不思議チャン?(;´Д`)
クールに接しな。話せない…致命的(*_ _)
幸せやったのはね~優しい顔(普通です)に見えたから(>-<#)空間大好き~幸せが飛んでる~~。勝手に!
でも好きなことは諦めてるからサッパリしてる( ̄~ ̄)と思う
別の人にとめられて、じーと見られた。
仕事のことやなと思って何も言わずにじーと見つめ返した。何?って思って首かしげた。
何も言わない。
お互い見てる。
2~3秒後。
冗談言われた(・_・)
えー。
そっちかい!!
いったなんの間だったんやろう(;´Д`)。
いまいちわからん。うちをかまってくれる理由が。結構みんなと仲いいから人好きなんかなって思うけど。素敵やなって思う。誰にでも話掛けられるんのは。なおかつ怖くなくて~。
暇だったからちょー嬉しかった♪ほんま淋しかった(>.<)