第一印象あれは忘れもしない夏の日。いつもと違う人がやってきた。見たこ とない顔だった。鋭い無表情の顔でやってきた。 第一印象。 「怖い」 あの頃はまだ慣れなくてすごく緊張してた。しろどもどろになりながら答えてたら呆れたようなかんじにされた。 バカにしてる。偉そーそんな印象だった。 そして、話してみて「嫌い」と思った。 というか「大嫌い!」 そんな第一印象。