貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

マダムK(Madam K)

あまだけいこです。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

風水講座開催します

 

 

 

自分なりに作ってみました。

東京から易経の先生、とっしーをお招きして

風水講座を開講します。

 

とっしーの講座は今回で3回目。

普段の生活に即活用できる講座です。

 

そもそも風水って何?

中国古代の智慧、易経から来てるようです。

 

占い好きな人、多いけど、

どこから来ているのか起源

分からずやっている人多いよね。

 

数秘術は、

古代ユダヤの智慧カバラ数秘から。

算命学、四柱推命、手相、風水などは

色んな流派あるみたいだけど、

易経から来ています。

 

その中でも、風水は、環境を整える

という分野のようで、

玄関をどうしたらいいのか、

リビングには何を置く?

寝室はどうコーディネートしたらよく眠れる?

など、運気アップのための学問のようです。

 

私の知識はこれくらいですが、

こやまとしのりさんが

分かりやすく、面白く、伝えてくれます。

 

講座内容

*そもそも風水とは何か?

*風水の起源、歴史背景

*陰陽五行と風水のかかわり

*玄武・白虎・朱雀・青龍の四神相応

*古代都市構造と風水理論

*氣と竜脈の陰陽構造

*神道における⛩と風水の関係

運が良くなる風水コーディネート

 

今回特別に、1日講座を

ギュッとまとめて半日講座に

していただきました。

スペシャル講座です。

 

 

講座代もスペシャル価格でお願いしちゃった爆  笑

でも、内容は濃いですよ~

 

ご参加の際は必ず筆記用具メモ

お持ちください

 

講座を聞いてすぐに活用できます。

 

運をよくしたいなら、

風水という智慧を取り入れるのも

簡単な一つの方法です。

 

お申し込みは↓から

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

***************