貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

マダムK(Madam K)

あまだけいこです。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

亮快ラボ 特別編もすごかった\(^o^)/

 

 

特別編、わっかんのご登場だけでなく
仕事、お父さんのカバン持ち

わっかんジュニアまで来てくださいました。

 

2022年からはじめた『亮快ラボ』

記念すべき10回目は特別編でした。

 

今年の春先、わっかんとご縁をいただいた時に

ご挨拶をさせていただいたら、

その時に「僕参加したいです!」と

仰ってくださって、嬉しすぎてその場で、

えーーー、来て下さるなら、お話聞かせてください、

と無理強いして決まったコラボ講演会。

もちろん亮さんの亮快、取ってません笑い泣き

 

 

亮さん→わっかん 

普通ならゲストが先なのですが、

亮快ラボは何でもあり、

普通のことやりません爆  笑

 

自称スロースターターの亮さんですが、

今回キレキレでした(ダジャレが)

実は、事前にリクエストしてあったのです。

いや、毎回リクエストするのですが、

10回目にして初めて聞いてくれた~(笑)

 

 

安定の延長でしたが、それも想定内。

だから、先にお話をしていただきました(笑)

 

そして、見てみて~↓

わっかんパワポ作ってきてくれたんです。

 

何かの講演会の使いまわしじゃないよ、

亮快ラボ用に編集して作ってくださった。

なんて素晴らしい方なんでしょう。

そして、やっぱりわっかんも延長(笑)

 

 

コラボ講演会なのに、コラボトークありません爆  笑

二人は並んでいるだけです(笑)

 

亮快ラボの特徴は、

参加者様に声を出してもらう気づき

という事で、後半はマイクを参加者様に回します。

 

手を挙げて質問ってしづらいんですよね。

私は特に汗

だから、第1回目から順番にまわしています。

しかし、だんだんわかってきた、

順番に回すと、みなさん

たくさんお話してくれるんです。

 

そのお話が誰かの腑に落ちる内容に

なったりするんです。

 

そして、毎回時間オーバーとなり、

全員にマイクを回せなくなってしまう。

ここは申し訳ないな~といつも思うのですが、

時間に限りがありますし、

ここは、いいんだよ~💃

 

もう一つの特徴が、毎回懇親会をやり、

亮さんが毎回出席くださり、

ここ最近の2次会?3次会?は、

芋蔵で芋を食べる(笑)

 

こんな感じで、毎回盛り上がります。

ついには懇親会に出席したくて

本編に申し込んでくださる方も

いらっしゃいます生ビール

 

10回目を無事に終えることが出来たのも

皆さんの温かい声援があってのこと、

この会を始める前には想像もできなかった数の

出愛をいただきました。

感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

そして、来年からは次のフェーズです。

と言っても何も変わらないかもですが爆  笑

 

来年は、

3月15日(土)ウインク愛知にて

8月23日(土)ウインク愛知にて

決定しました\(^o^)/

 

皆さん予定を空けておいてくださいね。

 

 

本当にいつもありがとう~ハート

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

***************