貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

マダムK(Madam K)

あまだけいこです。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

片岡航也さんの名古屋でのトークライブに初参加!

毎日ビックリなことが続いています爆  笑

(前回のブログが消えたしね)

 

さて、片岡航也さん

 

 

想像を超えていました。

ギャップ萌えですハート

 

見た目、口調、はひょうきん者はてなマークの象徴はてなマーク
なのに、めちゃくちゃ深いお話、

分かりにくい事をすら~と簡単に面白く

伝えてくださいました。

 

 

 

↑だから、航也さんのことは存じ上げていました爆  笑

 

だけど、なかなか他地域まで行って

お話を聞こうとは思えなかったのですが、

全てはベストなタイミングでやってきますね。

 

今回友人が名古屋で開催するというので、

参加してみようと思い、行ってきました。

 

【太陰より現れし統合の兆し】

 

陰とは月のこと

陰とは目に見えないもの

奥深くに眠っていた陰がいよいよ現れますよ~

ってお話です。

 

そして、8月4日は新月新月

 

始まり、スタートの日です。

 

知ってましたかはてなマーク

朔日参りって、新月の日に行くって。

私、普通に1日だと思っていましたあせる

新月は『結びの日』だから思いを馳せ、

新しい事始める日なんですって。

 

そして、満月は『感謝の日』

 

新月の日にこのお話を初めて聞きに行った、

これって目に見えない力が働いていますよね。

 

F先生のオンラインで、

新月・満月、陰陽、旧暦、日本語、丁寧

などのキーワードがよく出てくるのですが、

航也さんのお話の中に全部出てきました。

 

同じだ~。

 

①法則

②事実

 

この二つを大事に伝えているそうです。

 

航也さんも真実ではなく事実と仰った。

 

あまりトーク内容を書いていてしまうとネタバレに

なるので、ご興味のある方は、

トークライブに行かれることをおススメします。

 

さて、とは言ったものの、

ここからは、私の感じたことを

少し書いていこうと思います。

 

上の写真を見ていただくと分かるように、

当日は赤いワンピースを着ていきました。

 

何となく、月のお話だから、

太陽をイメージして赤を選びました。

私、天邪鬼です爆  笑

 

そして、ずっと、

私は太陽にフォーカスをしてきた

人生のように感じます。

太陽=陽、表、明るい、大きい、勝つ、

それがまるでいい事のように思い、

ポジティブのように勝手に思い、

努力をしてそのような人生を

歩んできたと思います。

そんな時代だったのです。

 

月を意識してこなかった、

だから月経不順だったのではないかと

思えてきます爆  笑

 

だけど、ずっと亮さん言ってるじゃんね、

陰でも陽でもいいんだよ~

 

陰とは、ネガティブなものではなく、

内側にある目に見えないもの

 

ここを理解できていなかったのかな。

 

ひと=身体+魂

身体は目に見えるもので乗り物です。

だけど、魂は見えない内側にあるもの。

 

私もそろそろこの目に見えないもの、

月にフォーカスする時が来たように思います。

 

私たちの体の70%は水でできていて、

命にはこの水がとても大事で、

この水の流れに大きく影響するのが月、

だから、命の動き=月の動きとなるわけです。

天がそのように人を創ったのです。

 

そんな話を聞いている時、ふと

思い出したことがあります。

義父が、主人の名前を考える時に、

苗字が天田だから、

名前に水がつく名前がいいと思って

サンズイのつく名前にした、と。

 

そして、そんなことはすっかり忘れていましたが、

息子にも実はサンズイの名前がついています。

 

ずっと、私は旦那さんを支えてきた、

天田家を守ったのは私だと、

息子を立派にしたのは私だと。

 

嫌な嫁でしょ~爆  笑

 

だけど、違ったようです。

いや、全く違ってはいないけどえー

私はこの二人に守られるために

主人と出会い、

息子が生まれてきてくれたんだな~

って思っちゃったわけです爆  笑

 

陰と陽、どっちも必要なんです。

私は太陽と思っていました。

だから、月が必要だったのです。

 

私はいろんな方からエネルギーが強い、

と言われます。

そんな人が奥さんでありお母さんなのだから、

強力な月のエネルギーが必要だった。

私が中庸であるために。

 

そして、私の前に現れてくださる方、

全ての人に感謝であり、

私は生かされているんですね。

ありがとうございますハート

 

 

 

不思議なことは続いていて、

実はいつも女性の顔だけ編集をかけるのですが、

今回、顔を認識できません、

となってしまいました。

 

あれ、いよいよ人として認識されてない笑い泣き

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

↑こちらをクリックしてください。

30名様限定。残席7(7月3日時点)です。

 

 

 

 

 

 

 

***************