貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

マダムK(Madam K)

あまだけいこです。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

ビックリな出来事

ビックリです\(◎o◎)/!

車のフロントガラスが7月に

2回割れちゃいました。

そんな事ある~はてなマーク

 

愛車のケイトクン、

 

1回目は、会社の駐車場に停めていて

お昼休憩に出ようとして

車に乗ろうとしたら・・・

 

あっちゃ~あせる痛かったね~

 

すぐにディーラーへ持っていき、

綺麗に直していただいたのですが、

 

それからたったの2週間、

2回目は、自宅で買い物へ行こうとして

乗車したら・・・

 

目が点になるってこの事ですね。

 

そんな事ある~はてなマーク

 

愛知県は一人1台の車社会。

長年車生活を送っていますが、

 

そもそもフロントガラスが割れるなんて

初めての経験。

 

それが1か月の間に2回だよ。

 

2回目の前は、

そろそろ洗車してあげなきゃなぁ~

と思っていたのですが、

連日の暑さで、ちょっとサボっていて、

ケイトクン、ごめん、ごめん

って思っていた矢先。

 

あれはてなマークストライキ起こしたはてなマーク

 

 

で、ここで、そうだ電球カードを引いてみよう

この事は何のお知らせはてなマーク

 

実は、先日のF塾オンラインサロンの時に、

F先生にある質問をしたら、

カードに聞いてみなビックリマークと言われたのですが、

その場にご参加されていた方が、

カードリーディングをされている方だったので

お願いしちゃったの。

そして、すぐ翌日同じカードを

私も購入し、ゲットしました。

 

 

そして、早速使ってみよう飛び出すハート

 

はい、出ました。

 

 

Good Fortune(幸運キラキラ

 

そういえば、

電化製品がやたら壊れる時って、

自分のステージが変わる時、

って言いますね。

この事だったか~

 

自分の波動が上がっているかららしいけど、

私にも起こったのですね。

 

2回目は保険を使っても

自己負担金が発生するらしく、

懐には痛い出費でしたが、

大きなマイナスが起きたのだから、

大きな幸運がやってくるのかな。

陰と陽はセット。楽しみです飛び出すハート

 

 

追記 そして、なんと、この幸運からのお話、

消えちゃってた\(◎o◎)/!

またまた\(◎o◎)/!
だから、再度書き足しました。

今度こそビックリマーク

 

世にも不思議な物語の始まりか爆  笑

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

↑こちらをクリックしてください。

30名様限定。残席7(7月3日時点)です。

 

 

 

 

 

 

 

***************