貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

マダムK(Madam K)

あまだけいこです。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

やりたいことは何なんだ?

 

名古屋での『亮快ラボ』を終えて

今度は大宮での講演会に参加してきました。

 

さきたま会主催

のイベントハート

 

はづき光映さん&高島亮さん

「インド講演会」

 

 

素晴らしい演出飛び出すハート

 

至る所にわくわく音譜が組み込まれ、

また、数の力を感じました。

 

はづき光映さんのお話は久しぶりで、

あーーー、こんな感じだった気づき

と何だか懐かしくもあり、

力強いメッセージがあり、

これからの方向性を示してくれます。

 

 

高島亮さんのお話は、いつも通り爆笑

被り物&間(ま)で笑いが起き、

亮さんがそこにいるだけで

皆さんを笑顔にします。

合間に投入してくる深いお話、

相変わらず素晴らしいです。

 

お二人を見ていると、

陰と陽でもあり

+(プラス)と-(マイナス)でもあり、

秩序と無秩序でもあり、

 

どちらがどちらを引き寄せているのかは

分かりませんが、

仲がいいのは納得できますニコニコ

 

今回行ってよかったな~と思う事は、

きょんちゃんと会えたこと

 

 

はづき数秘術特別認定講師2期生です。

チズちゃんは『亮快ラボ』皆勤賞でもあり、

今回も一緒に大宮行こう新幹線前

でも、きょんちゃんに会えるとは思ってなかった。

4年ぶりの再会です。

 

カメラマンは亮さん、

そんなこと頼めるのKちゃんしかいないよね~

って笑

 

 

至る所に飾り付けがあり、

↑は講師控室なのに、そこまで飾り付けびっくり

私なんて、控室用意したことない爆  笑

 

お昼ご飯もインドカレーが準備されていて、

しかも美味しいカレー

 

色んな意味で彩り豊かでした。

 

一人で主催する講演会と、

みんなで主催する講演会との違いを

見せられた様に思います。

 

 

インドのリクシャをイメージしての

第2部登場シーン

 

すごくないですかはてなマーク

誰が思いついたのでしょう爆笑

 

数の力ですね。

 

ただ、これが素晴らしいからと言って、

私に出来るかはてなマークやりたいのかはてなマーク

と思った時、

今までの私だったら

出来ない事に自信を無くし落ち込んだでしょう。

 

だけど、

私には私が大切にしているものがあり、

それを再確認でき、

一人だからできることもあるな

って思ったのです。

 

どちらのやり方が正しくて

どちらのやり方が素晴らしい

という事ではなく、

 

常に自分の気持ちに正直に上差しって

思いましたスター

 

一人でやるのが不安な人は

数の力を使うといいし、

大きなことをやろうとしたら数の力が必要だし、

でも自由気ままにやりたいなら一人がいいし、

それは、あなたが大切にしたい事基準で

決めたらいいんだと思います。

 

はづきさんが、『悟り』の

お話をしてくださいました。

『悟りとは、差を取ること』でもあると

仰っていましたが、

 

今回、私は『悟り』に行ったつもりでしたが、

差を感じる結果となっちゃったあせる

でも、だからどちらもいいんだビックリマーク

とハッキリ思えたし、

どちらでもいいんだという事が

差を取っていることにも繋がるし気づき

 

別の会場に行ってみると、

自分のやりたいことが見えてきますね。

 

『足るを知る』

 

私はしばらくはまだこの一本勝負で爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

『亮快ラボ2024』8月24日(土)の回に

スペシャルゲストとして

わっかんこと若山陽一郎さんが

来てくださることになりました。

 

亮快ラボ2024の今年のテーマ

【運のいい人生を手に入れよう】

にぴったりのスペシャルゲストです。

 

わっかんのご著書のタイトル通り

『ラッキーマン』なんです。

つまり、運がいい人生を手に入れちゃっている人。

こんなぴったりのゲストありませんね。