貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

マダムK(Madam K)

あまだけいこです。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

なるみんと行く!熱田尾張美濃ヒーリングツアー

4月の良日に↑タイトルのツアーに

参加してきました。

 

すごいいい天気晴れ

なるみんとは、鳴海周平さん↓

高島亮さんと共著された、あの、

ヒーリング界のプリンス

はてなマークなんて、言われてないか爆  笑

 

でも、すごいですよ、このツアーの前日に

重版↓が決まったんだって。

すごい勢いですね。

 

熱田神宮で垣内参拝

 

 

バス🚌で移動

 

ラサマンダさんで特別ランチ

 

伊奈波神社で垣内参拝

 

金華山から岐阜城

 

 

 

驚いたのが、参加者の半分が遠方からの

ご参加。

なるみんが北海道からというのもあるのか、

北海道からのご参加者が多数で、

仙台から、福岡から、奈良からと飛び出すハート

 

熱田神宮は特別な場所で、

三種の神器の内の一つ

草薙の剣があると言われています。

 

感じることがまだまだハイハイちゃんなので

私が皆様にお伝えすることは

なかなか出来ないのですが、

 

なるみん曰く、

とっても気持ちのいい場所があるよ、

と教えてくれました。

 

そして、この木に

こびとちゃん(精霊)がいるよ、

って、F先生と同じこと仰っていて、

F先生を一昨年

はじめて熱田神宮にお連れしたのですが、

何も私は教えていないのに、

同じ場所で同じことを感じられていて、

すごいな~とあらためて思いました。

 

名古屋で観光バスに乗らないから、

ミッドランドが名古屋で一番高い建物であったり、

JR高島屋が入っているツインタワーや

スパイラルタワーが

観光名所になっているの

知らなかった~爆  笑

 

さて、ラサマンダさんは、岐阜市内に

あるのだけれど

最近、スピリチュアル業界で

パワースポット化されているようで

遠くから訪れる方増えているんだって。

 

昨年の『亮快ラボ8月』の翌日に

亮さんがシークレットツアー

と言って、連れて行ってくださったところ。

 

実は、その時、

亮さんは鳴海周平さんから

何度も誘われていたそうですが、

お二人の予定がなかなか合わず、

亮さんが一度行ってみたかったところへ

連れて行ってもらい

初めて訪れたカレー屋さんです。

 

それがきっかけで

私は鳴海周平さんとご縁をいただいたのです。

 

すごく不思議でありがたいご縁繋がりスターでしょ。

 

ラサマンダさんまでで順調に40分遅れ爆  笑

普段主催をしている身としては、

とっても気になったのですが、

なるみんはいたっていつもの笑顔笑

素晴らしい方ですね。

 

伊奈波神社もすごく気持ちのいいところで

ご祭神が金華山です。

 

ここも素晴らしく気持ちのいいところ、

おススメスポットです乙女のトキメキ

 

と、バスで日帰りヒーリングツアーに

参加したのですが、

北海道の方に尾張美濃地方を

案内していただくのは

なんか不思議な感じでしたが、

いつも主催している時より

当然ですがリラックスでき、楽ちんてへぺろ

楽しい一日となりました。

 

そして続きが。。。

 

名古屋駅でバスを降りて解散になったのですが、

上記の理由でお泊りの方がたくさん、

ツアー中は一度もお話をしなかったのですが、

最後にある方が声をかけてくださり、

お泊りチームの夕飯を誘っていただき、

急遽ご一緒させていただきました。

 

そこからまたご縁が繋がってハート

 

どこに行くのか、誰と一緒にいるのか、

全て選択が出来ます。

その感覚を研ぎ澄ませれば、

また素晴らしいご縁繋がりが始まり、

楽しい毎日の繰り返しになります。

 

嫌だな~と思いながら続けていくことも

選択です。

 

毎日が楽しく、充実していれば、

それでいいんじゃないかな。

でも、楽しい事ないかなぁ~と思うなら、

行動をちょっと変えてみるといいですよ。

 

人見知り、

私だって本当は人見知りなんだよ爆  笑

 

********************

 

5月18日(土)の『亮快ラボ』にて

販売&サイン会を実施します。

 

昨年12月に出版祈念講演会が

出版祈念講演会になっちゃってあせる

3月の1回目『亮快ラボ』では

見本の表紙だけあせる

 

でも、今度は中身も本物ですスター

5月18日まで待てない人は、

Amazon↓でお買い求めくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

『亮快ラボ2024』8月24日(土)の回に

スペシャルゲストとして

わっかんこと若山陽一郎さんが

来てくださることになりました。

 

 

亮快ラボ2024の今年のテーマ

【運のいい人生を手に入れよう】

にぴったりのスペシャルゲストです。

 

わっかんのご著書のタイトル通り

『ラッキーマン』なんです。

つまり、運がいい人生を手に入れちゃっている人。

こんなぴったりのゲストありませんね。

 

 

8月24日単日のお申込みだけ、

少々値段を変えさせてくださいお願い