貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

マダムK(Madam K)

あまだけいこです。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

気づいたら現実は動く

2024年3月は、

2+0+2+4+3=11

という事で、今月は残り少ないけど、

スピリチュアルな扉が開きやすくなっていますよ。

あなたのアンテナは宇宙からのメッセージを

キャッチできましたか?

 

因みに4月は、12=1+2=3

となりますから、

3月に受け取ったメッセージを楽しむことが

運命の波に乗るコツですよ。

 

まだ大丈夫、1週間もある音譜

 

 

昨日、友人が初主催するマルシェに

行ってきました。

参加者として初出店される友人も3人いて、

他に予定があったのですが、

雨で予定変更になったので、

遊びに行ってきました。

 

雨よありがとう~ブルーハーツ

(ものの見方より)

 

栄養と食事の相談ブースではのんたん

 

魔法の質問カード

 

写真はありませんが、

アクセスバースも体験しました。

 

どれもとても面白かったですよ。

そして、何より、色々な気づきを頂けました。

 

先生を招致し、主催をしていると

実は色々な悩みが生じます。

 

今回は、簡単に言ったら

「もっと自分らしさを出していこう!」

こんな感じ爆  笑

 

そうか、先生方に「おまかせ」

過ぎちゃっているのかもねてへぺろ

 

もっとKちゃんらしさ出していいんじゃないはてなマーク

と、どのブースへ行っても

同じ回答になっていたことに

驚きました。

 

主催って、どちらかと言うとサポート側

だから目立っちゃいけないと、

変なブロックがかかっていたんですね。

 

昔から目立つタイプてへぺろなので

目立たないようにするにはどうしたらはてなマーク

と、普通考えないことを

私は考えちゃっていたのかもしれません。

 

また、自分で抱え込みすぎているところも

あるようで、

これは、言ってみれば頑張り屋さんなのですが、

人に頑張らないでね、って言っておきながら

自分は頑張っちゃっていたんですね。

 

カードを引けば、

朝お風呂で思っていた単語が出たりと、

不思議だけど、

潜在意識を見える化するって

面白いですよね音譜

 

次回は出展者が少し変わるよう。

また時間があれば行ってみようと思います。

 

そして、高島亮さん、新刊、

やっと、やっと、ついに明日から販売開始です。

つい先ほど私の手元にも届きました。

 

5月18日(土)の『亮快ラボ』にて

販売&サイン会を実施します。

 

昨年12月に出版祈念講演会が

出版祈念講演会になっちゃってあせる

3月の1回目『亮快ラボ』では

見本の表紙だけあせる

 

でも、今度は中身も本物ですスター

5月18日まで待てない人は、

Amazon↓でお買い求めくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

気づきがあると、現実が動きます。

一昨年、ずっと私は母とは違う!

と思っていましたが、

沖縄F先生のお力を借り、

母と同じところ、自分にもあるな、

と気づきました。

それから、2週間で父が亡くなりました。

父は寝たきりで要介護5、

壮絶な介護をしていました。

苦しかったと思います。

だけど、私にこのことに気づかせるために

最後、生きていてくれたんだな、

と今も思います。

 

介護は出来れば避けたいことかもしれません。

だけど、私にとっては、

介護をしていたから今の幸せがあります。

 

だから、もし、今、

逃げたい現実を抱えている人がいるなら

そこには必ず意味があります。

 

あなたに何かを伝えているんだと思います。

それに気づけたら、現実は動きますよ。

 

***************

 

『亮快ラボ2024』8月24日(土)の回に

スペシャルゲストとして

わっかんこと若山陽一郎さんが

来てくださることになりました。

 

 

亮快ラボ2024の今年のテーマ

【運のいい人生を手に入れよう】

にぴったりのスペシャルゲストです。

 

わっかんのご著書のタイトル通り

『ラッキーマン』なんです。

つまり、運がいい人生を手に入れちゃっている人。

こんなぴったりのゲストありませんね。

 

 

 

8月24日単日のお申込みだけ、

少々値段を変えさせてくださいお願い

 

 

 

リアルイベントのご案内

 

 

『亮快ラボ2024!』

3/9(土)、5/18(土)、8/24(土)

各回とも13:30~16:30

会場:ウインク愛知

講師:高島亮氏(正観塾師範代)

【2024年のテーマ】

運のいい人生を手に入れる

3月9日(土) 健康・お金編(+インドのお話)

5月14日(土) 人間関係編(亮さんの新刊のサイン会予定)

8月24日(土) 高島亮&わっかん コラボ講演会

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

オンラインサロンのご案内

 

2024年4月16日(火)20:00~22:00(延長あり)

高島亮さんの『うたしonlineサロン』

 

 

 

2024年3月26日(火) 20:00~22:00(延長あり)

普天間直弘先生の『F塾オンラインサロン』(日程変更しています)

【3月テーマ】

満月・新月に何が起きる?
 

 

 

今後公式HPを少しずつリニューアルしていきます。

よかったらこちらもご覧ください。

 

 

いつもありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKO スター