貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

お誕生日週間に起きている奇跡☆

毎日ヤバい事が起きています。
↑ヤバいの使い方、F先生の注意されそう(笑)

 

今年のお誕生日から

数秘では、6-9のステージに代わります。

今までの自分の人生のまとめに入っていきます。

ステージ8は【収穫の年・充実】でした。

 

なんだかんだと、私は若いころから

ずっと人間関係に

悩まされてきたような気がします。

 

人と比べてどっちが上?どっちが勝ち?

というように、比べてばかり。

どっぷりジャッジの世界の住人でした。

 

それが、いつの頃からか、

ジャッジではなくチョイスに変わっていき、

また、たくさんのご縁を繋いでいきたい、

に代わっていましたベル

 

そのためには、

まず自分がご縁をいただかないと、

籠り人ではだめですね爆  笑

そして、自分を整え、楽しい人、面白い人、

居心地のいい人でありたいと

願うようになりました。

 

昨年は、本当の多くのご縁をいただき、

友達、いっぱいできたよ音譜

 

と、今回はそのことを語りたいのではなく、

そのご縁から、また色んなことが

ここ数日起きていることを

今日は綴ってみようと思います。

 

昨日、京都のやっすん♪

『心身歪みなおし 出張施術』

(↑多分言い方間違っています汗

を受けました。

 

何をするのか分からずに申し込む、

悪い癖が私にはあります爆  笑

 

さて、当日何をしていただいたかというと、

身体と心の癖のバランスを整える、

 

私は心は歪んでないと思っていましたが爆  笑

そういうことではなく、

身体のバランスが崩れていると、

自分の能力が最大限に使えず、

また、無理をすることで、

そこに負荷がかかり、

実際に痛みが生じたりするそうです。

 

潜在意識で無理をさせちゃって

いるのだそうです。

 

まあ、それはいいとして、

今回この施術をきっかけに、

今まで悩んでいたことが解決したような。

 

2022年から高島亮さんや、普天間直弘さんの

講演会やセミナーを主催させて

いただいているのですが、

主催するに至り、皆さんから

頑張らないでくださいねベル

と言われ続けました。

 

だけど、実際、頑張らないと集客はできない、

集客できないと赤字になっちゃう、

の戦いで、頑張るから集客できないんだよ、

と言われても、よくわかっていませんでしたショボーン

 

ビラを作ったり、SNSで何度も告知、

講演会やセミナー当日は、

私が一番楽しんでいると思いますが音譜

当日を迎えるまでは、

正直頑張っていたように思います。

 

だから、私が作ったビラには、

一生懸命さはあっても、楽しさのエネルギーが

入っていないんだと思いました。

 

パソコンと睨めっこしているので、

パソコンを打つ手にも変な力が入ってしまい、

右手が痺れるまでになっています。

 

でも、やっすん♪の施術を受け、

そのことに気づいたら、

同じ動きをしていているのに

痺れなくなったのです。

 

他にも、不思議なことありましたが、

それはまた今度。

 

そのことに気づいた感動キラキラ

素晴らしい天からのプレゼントです。

 

また、夕方には、別の会があって、

こちらも昨年ご縁をいただいた方からの

ご紹介で、何の会か分からず参加したのですが、

まあ、会場に行って、そのお友達を

ちょっと恨みましたよ爆  笑

ここは何の世界はてなマークはてなマークはてなマーク

 

詳しくは言えませんが、

だけど、その入りの印象がすごかっただけに、

その後に起きることも奇跡が起きたんです。

 

リアルTRFバージョン、踊ってくれました。

楽しすぎます。

 

あまりわっかんさんを存じあげなかったので

お願いできちゃったのですが、

家に帰ってからググったら、

ものすごい大物だった~ガーン

 

そりゃ、この懇親会の会費高いはずだわ爆  笑

 

わっかんさん、めちゃくちゃ気さくで、

話しやすく、素敵な方でした。

すぐにアマゾンでポチっ上差しとしたよ。

『ラッキーマン』

 

 

いつか、わっかんの講座も受けてみたいと

思っています。

 

いくつかのYouTubeを早速拝見し、

その中で、わっかんさんが、

ある社長に言われたこと、

 

人から喜ばれる、ありがとうと

言われるところに

お金は集まってくるんだよハート

 

あー、そうだな、

私は何のために講演会をやっているのか、

原点に返ったような気がします。

 

私は私の周りにいる誰かのお役に立ちたい、

私とご縁がある方を喜ばせたい、

お助けマン(ウーマン)になりたい、

かっこいい人生を歩みたいかに座

 

こんなことを思い出させてくれた

天からのプレゼントプレゼント

 

ヤバいね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

17日にも奇跡が起きていますが、

それは次回に、何故なら、

出雲の国からの奇跡、

出雲のラッキーマンに今日会いに行くからです。

 

 次回へ続く。。。

 

さあ、いよいよ、『亮快ラボ2024』が

3月9日(土)から始まります。

今年は、【運のいい人生を手に入れる】

として、3月は、特に、【健康・お金編】の予定ですが、

最近亮さん、インドに行かれてましたね。

インドはお釈迦様生誕の地です。

 

予定通りのお話にならない予感が爆  笑

でも、いインドよ~笑

 

 

リアルイベントのご案内

 

 

『亮快ラボ2024!』

3/9(土)、5/18(土)、8/24(土)

各回とも13:30~16:30

会場:ウインク愛知

講師:高島亮氏(正観塾師範代)

【2024年のテーマ】

運のいい人生を手に入れる

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

オンラインサロンのご案内

 

2024年2月20日(火)20:00~22:00(延長あり)

高島亮さんの『うたしonlineサロン』

【2月テーマ】

徳について考える

 

 

 

2024年2月28日(水) 20:00~22:00(延長あり)

普天間直弘先生の『F塾オンラインサロン』

【2月テーマ】

満月・新月に何が起きる?
 

 

 

今後公式HPを少しずつリニューアルしていきます。

よかったらこちらもご覧ください。

 

 

いつもありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKO スター