貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

あなたも天才になれます!
人生がうまくいく法則

 

先日TVで、つんく♂さんが、

天才とは、

たくさん数をこなした人を天才だと思う

と答えていらっしゃいました。

 

ちょっと驚きました。

だって、小林正観さんが仰ったことと

同じだったから。

 

天才とは量(亮)である

 

これ、高島亮さんが好きなフレーズ爆  笑

 

どんなことでも数をこなせば

その道のプロになれます、

と断言されていますね。

 

だから、あなたがもし天才になりたいなら、

もくもくと数をこなせばいいのです上差し

 

天才コピーライター

ひすいこたろうさん、

数をこなす前から天才って

自分で言っちゃったらしいけど、

その名の通り、今ではベストセラー作家ですよね。

数多くの本を出版されています。

 

天才バカボン、

バカボンって仏教用語で

お釈迦様のことなんだってね。

 

これ、今の話の流れの天才と

ちょっと違うか爆  笑

 

まあいいです。プチネタです。

しかも、↓バカボンのパパ(笑)

そして、天才だから人生がうまくいっている

わけではないだろうけど、

人生がうまくいっている人って、

自分の努力(=天才であること)

と、ご縁の3つが揃うと、

人生がうまくいくようです。

 

ご縁は、引き寄せの法則を使うといいよ。

自分を整えることですねビックリマーク

 

人の悪口ばかり言っていると、

次元の低い人たちが集まってきます。

 

今置かれている環境に

不満ばかり言っていると、

どんどん環境は悪くなっていきます。

 

出来ることに目を向けず、

出来ないこと探しをしていると、

出来ないことがどんどん増えていきます。

 

だけど、出来ることを探し始めると、

どんどん出来ることが増え、

それをサポートしてくれる人たちが

集まってきます。

 

人生を楽しみ始めると、

同じように楽しみたいと

思っている人に囲まれ始めますよ。

 

 

そして、そこには運も必要ですね。

あなたは運がいいですか?

 

運とはちょっと違うかもしれないけど、

福を持っている人いますね。

 

 

例えば、その人がお店に行くと、

お客さんがたくさん入ってくる、

 

神社に行って、自分がお参りする時には

誰もいなかったのに、振り返ったら

たくさんの人が並んでいた

 

くじを引くと当たりがよく出る

 

駐車場がいっぱいのところに行っても、

直前で空き、駐車には困らない

 

とかね。

どうしてこんなことが起こるのか、

分かるようで確信はないから、

その手の本

(【運】について書かれている)を

読んでください爆  笑

 

因みに、2024年3月に出版される予定の

高島亮さん×鳴海周平さんの新書

タイトル、『運のミカタ』だそうです。

こちらに書かれているかは分からないけど、

これ、面白そうじゃないですか飛び出すハート

 

天才になることも、

いいご縁を得ることも、

いい運を味方につけることも、

あなた次第でできますよハート

 

 

リアルイベントのご案内

 

 

『亮快ラボ2024!』

3/9(土)、5/18(土)、8/24(土)

各回とも13:30~16:30

会場:ウインク愛知

講師:高島亮氏(正観塾師範代)

【2024年のテーマ】

運のいい人生を手に入れる

 

お申し込みはこちらから↓

 

『はじめての陰陽五行』

2/10(土)10:30~16:30

お弁当付きお弁当
会場:ウインク愛知

講師:こやまとしのり氏

 

お申し込みはこちらから↓
 

 

オンラインサロンのご案内

 

2024年2月20日(火)20:00~22:00(延長あり)

高島亮さんの『うたしonlineサロン』

【2月テーマ】

徳について考える

 

 

 

2024年1月24日(水) 20:00~22:00(延長あり)

普天間直弘先生の『F塾オンラインサロン』

【1月テーマ】

第六感とは。
第六感を使うとなぜいいのか?

 

 

今後公式HPを少しずつリニューアルしていきます。

よかったらこちらもご覧ください。

 

 

いつもありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKO スター