貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします門松

 

2024年、始まりました。

数秘では、2024年は、

2+0+2+4=8

【8】充実、収穫、受取り

の年となります。

 

2017年頃植えられた種が実となる年です。

あなたはどんな種を植えましたか?

 

地の時代から風の時代へと変わり、

数秘では1の時代から2の時代へ変わり、

 

それまで正しいとされてきたことが

また、常識だと思ってきたことが

どんどん変わっていますね。

 

 

母は未だに離婚はよくないことだ

という主張をします。

だからと言って、積極的に離婚することを

おススメもしませんが爆  笑

 

男女平等って、言われてるけど、

これも地の時代の考え方のように

私は思います。

 

どうして、女性が男性と平等でなければ

ならないんでしょうか?

 

そもそも平等なんてありえないでしょ。

だって、同じじゃないんだから。

 

男性には男性にできることをし、

女性には女性のできることをし、

私には私のできることをする、

 

これでいいんじゃなんじゃないかな。

 

地の時代、1の時代は

1番になることがいい事のように言われ、

常に競争し、勝つことを目的にしていました。

 

高級車に乗り、

高級なお家に住み、

高級な暮らしをし、

人と比べ、自分が勝っていることを

とにかく証明したいみたいなあせる

 

だけど、風の時代になり、2の時代になり、

目に見えるものから見えないものへと

時代が変わり始めたのが、

2000年代になってから。

 

『世界に一つだけの花』がリリースされたのが

2003年で今から約20年前なんだね。

あの時に、みんな驚きましたよね。

ルンルン№1にならなくてもいい、

元々特別なonly oneキラキラ

 

えっ、びっくり、私だけはてなマーク

 

 

あれから20年で、ようやくこの意味が

分かるようになりました。

 

当時は、世間体が大事で、

世間体的にいいと思われること

をやっていました。

 

だから、私は本当は何が楽しくて

何にワクワクするのか

全然分からなかったんです。

 

私に心がなかったのかもしれません。

 

~貴方があなたらしく、私がわたしらしく~

 

と、いつも言うのは、わたしに向けての

メッセージなんです爆  笑

 

社会年サイクルが【8】なんだけど、

私の個人年サイクルは、去年が【8】でした。

 

一昨年から始まり、

昨年は、更にたくさんのご縁をいただき、

普通の専業主婦だった私が、

セミナーをたくさん主催しちゃったキラキラ

 

自己投資として勉強を始めたのが

2016年、2017年ころから。

心理カウンセラー

はづき数秘術認定講師

 

今の活動とはちょっと違うけど、

でも、ここが私の種まきだったと思います。

 

今年はいよいよ趣味の世界に入っていくよ笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

リアルイベントのご案内

 

 

『亮快ラボ2024!』

 

お申し込みはこちらから↓

 

『はじめての陰陽五行』

 

お申し込みはこちらから↓
 

 

オンラインサロンのご案内

 

2024年1月16日(火) 20:00~22:00 (延長あり)

高島亮さんの『うたしonlineサロン』

【1月テーマ】

氏名は使命?指名(笑)

辰年はどんな年になる?

 

 

 

2024年1月24日(水) 20:00~22:00(延長あり)

普天間直弘先生の『F塾オンラインサロン』

【1月テーマ】

第六感とは。
第六感を使うとなぜいいのか?

 

 

今後公式HPを少しずつリニューアルしていきます。

よかったらこちらもご覧ください。

 

 

いつもありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKO スター